HSS/HSPコラム

TOPHSS/HSPコラムHSS型HSP(かくれ繊細さん)の日常あるあるは客観的に見たらかなり面白いと思う

2019.02.21

生き方

HSS型HSP(かくれ繊細さん)の日常あるあるは客観的に見たらかなり面白いと思う

こんばんはー。

HSP/HSS LABO事務局の森です。



時田のアメブロが更新されました。

HPに掲載した「HSS型HSPの日常あるある」がおもしろいと評判なので、
ぜひ皆さまに見ていただきたくてリンクを貼っています。


1⃣人が4人以上集まると帰りたくなる。

2⃣運転しているとき、後続車ドライバーの表情が怖くてバックミラーを見られない。

3⃣ 前日にスケジュールを立ててもたいてい守れない。

4⃣就職活動の時、自分が何をしたいかわからずもがきまくった。

5⃣ 場の空気を読まずうっかり反論してしまう。


こんなHSS型HSPにしかわからないおもしろあるあるが200個も掲載されています。
読んでいるとニヤニヤが止まりません😆

アメブロへのリンクは、まだぜんぜん終わっていないんです😅
時間を見つけてちまちま貼っていきますね。

今日も時田の十八番、フライング発表に追いつかない森でした!( ´艸`)


HSP/HSS LABO代表 時田ひさ子

日本で初めてHSS型HSPに特化した心理カウンセラー。
一般的なカウンセリングや心理療法では理解されづらいHSS型HSPの複雑な性格を紐解き、のべ5,000人にカウンセリングを実施している。 自身もHSS型HSPであり、3児の母。

関連記事

ブレなくなる!
メールマガジン配信中

もっとHSS型HSPのことを知りたい!もっと自分のことを確かめたい!と思われた方は、メルマガをご登録ください。